42才から綺麗をつくる

 

アンチエイジングをアドバイス

 

エリカです

 

 

image

 

 

40才を越えてるし、これから綺麗になるなんて手遅れじゃない?

 

そう思ってないですか?

 

 

 

それをいうなら、

 

手遅れだと信じてる人だけが手遅れになるだけかなって

 

わたしは思うわけで、

 

外見を磨くことは、40代からでも全然問題なしキラキラ

 

余裕で間に合いますよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

もちろん、間に合うのですが、美は1日にしては成りません

 

やはり美のちょこっと習慣を続けることが大事だよーと

 

口を酸っぱい形にして言っております(笑)

 

 

 

 

 

突然ですが、質問です

 

あなたはの主食は何派ですか?

 

 

 

 

小麦派?

 

 

 

 

それともお米派?

 

 

 

 

 

どちらが美肌にいいと思う?

 

 

 

 

 

アンチエイジングの不可欠要素は『つや』

 

お肌のつやキープのために、わたしがお勧めするのは

 

 

 

『お米』!

 

 

 

 

これは外見からしてわかるのよ、

 

パンとお米だったら、

 

どちらがツヤツヤ?

 

どちらが水分が多い?

 

 

 

 

欧米人に比べてアジアンが年齢より若く見えるのは何故だと思う?

 

それは『肌』の違い。

 

もちろん、日焼け問題もあるけれど、主食の違いもあると言われています

 

水分の多いお米を食べた方が、体にも水分として摂取されるのです

 

パンが大好きだったけど、それを聞いてからお米に転身したのキラキラ

 

 

 

 

毎日食べるもので「体」はつくられる

 

美のちょこっと習慣

 

今日は「主食について」でしたキラキラ

 

 

 

-----------------------------------------------------------

キラキラ今日のちょこっとが明日からの綺麗をつくるキラキラ

 

 毎日ちょこっと頑張ろうイエローハート

-----------------------------------------------------------

 

image

 

 

 

 

 

 

【エリカのメルマガ】

 

日常のあんなことこんなこと、

また、イベントやお知らせはこちらのメルマガより発信しています♡

 

 

 

登録はこちら

 

 

 

 

【公式ライン】

こちらでしか流さない情報もありますおねがい