エリカです。

 

 

 

昨日は朝から頭痛

 

体のサインは見逃さないようにしているので

 

パソコンは閉じたままで1日中お休みモードにしましたー。

 

たまにこのバランス調整がやってくる。

 

でも、これがご自愛時間ハート大事、大事。

 

 

 

 

 

女性ならいくつになっても綺麗でいたいと願うもの。

 

でも、年齢を重ねると、私は関係ないもん、という声もちらほら。。。ショボーン

 

 

 

 

40歳をこえたからといって、まさか

 

自分のことを『おばさん』なんて言ってないよね?

 

 

(参照)おばさん化する人としない人

 

 

 

 

 

そんな風に思ってしまうのは、

 

世の中の風潮を真に受けているか

 

勝手な思い込みでしかありません。

 

 

 

 

40歳からの綺麗をつくるには、ぜひ『めでる美容法』を。

 

 

 

 

でね、

 

20代の綺麗と40代からの綺麗の違いって

 

なんだと思う?

 

 

 

 

20代のころは、あの人を目指して頑張る綺麗キラキラ

 

40代からはこれが私と認める綺麗ハート

 

 

 

 

そのシフトがうまくできてる人が

 

40歳から綺麗になっていきます。

 

 

 

 

 

この違い、実は経験則からくる『心の余裕』からきています^^

 

20代なら、誰かと比べて頑張って切磋琢磨もあり♪体力も気力もあるし(笑)

 

40歳を越えたら、誰かと比べることは疲れるだけで無意味だと理解しよう!

 

 

 

与えられたものを認めて受け入れる=自分をめでる(愛でる)こと

 

自分を大切にしないと、まとう雰囲気・「魂=オーラ」は輝かない。

 

 

 

大きなことじゃなくて、小さなことで十分ですむらさき音符

 

・いつもより冒険なネイルをする

 

・ちょこっとだけ高いシャンプーリンスに変えてみた

 

・いつもと違う色のリップを買ってみた

 

・特別にアロママッサージしてもらった

 

・噂の美容エステ試してみた

 

 

 

 

やってみてなんだか知らないけど、

 

ふふふ♡と、顔がにやけてしまうようなことをしてみてね。

 

それが自分を愛でる美容法の第一歩だから。

 

 

 

 

 

 

今後も、楽しく40代50代の綺麗をプロデュースしてきます♪

 

いくつになっても、楽しく美しい人生を✨