よーーーく振り返ってみて欲しいのだけど

必ず、誰にでも手にしている成功があります

 

 

 

小さなことでいいの

 

 

 

絶対に手に入れたいもの

欲しかったもの

願っていたこと

それを手に入れたことを

よーーーーく振り返って考えてみて欲しいの

 

 

 

 

その欲しかったもののこと

どんな風に思ってた?

 

 

 

その願いを叶えるために

どんな事した?

 

 

 

私の場合

振り返ると結構あってまずそれにびっくり

 

 


だいぶ前の話で、恋愛話を例にすると、

20代前半、仕事先で出会った男性

その当時、私が思い描く理想の外見100%マッチしてて

素敵だなー、絶対付き合いたい!って心底思っていて、

彼の目に留まってもらえるような行動をして

1年後くらいに彼氏になっちゃった

 

とか

 

例えば、6年前のインド旅

NY在住中、まだ子供達が小学生、でも

どうしても1週間だけ北インドに行きたくて、

行くには英語で色々と手配すること、調べものやらあって

最大の問題は子供達の学校や生活だったけど、

周りから何を言われても覚悟したし

あらゆる手を尽くしてインド旅を実現出来ちゃった

 

 

 

そんな風に振り返ると、

絶対に手に入れたいもの

絶対に欲しいもの

絶対に実現させたいものって

 

 

自分の中に『ブレ』がない

手に入れたい

欲しい

実現させるという思いしかなかったなって

 

 

ここに一点集中

ここから外れない

まっすぐに、ただただ真っ直ぐに進む

凹むことはあったけど

やめてしまおうなんて思わなかったし

まず、動いていた

 

 

 

手に入れたいなら

手に入るのか、どうかじゃなく

手に入れる、と決めることが始まりだと思うのね

 

 

 

 

叶った時と

叶わなかった時と

一体何が違うのかといえば

それは、やっぱりマインドの持ち方だと思いませんか?

 

 

 

私なんかが、

私ごときが、

私なんて、、っていう

私には無理かもというネガティブな発想が

あなたの未来の邪魔をする

 

 

 

私にはどうせ無理じゃん、っていう思考が

少しでも入ってくると

途端に決意が迷い道にはまり

マインドも行動もへなちょこになりがちです

 

 

 

だからね、

自分の成功体験と失敗体験の傾向を知るのって

行きたい場所への運転の仕方を知るみたいなもので、

描きたい未来に連れてってくれるヒントがあります

 

 

 

みんなも、振り返って欲しいのです

自分の成功体験と失敗体験した時のストーリー

 

 

 

成功パターンの時のマインドはどうだった?

本気出してる時ってどんな行動だった?

 

 

 

すでに自分の持っている『パワー』を見直してみてねラブラブ

 

 





 

■心ヨガのご案内
 

ゆめみる宝石心ヨガ参加者募集中

身体がゆるむと、心もゆるむ

心と身体のつながりを感じる心ヨガ

初心者、未経験OK

詳細はこちらへ

 

 

楽しい仲間♡随時募集中!!

                                           

 

 

 

 

■インフォメーション

 

ゆめみる宝石エリカ@ 始めました

イベントやセミナー開催にあたり、

ライン@登録の方からのご案内になります

ご興味ある方は、ライン@登録の方よろしくお願いします

 

右下矢印右下矢印右下矢印{AAC27FD2-6D22-4BE3-8EBF-6F1B0B0FE505}

 

良かったら登録してね!ハート☆ 矢印矢印矢印矢印

 

 https://line.me/R/ti/p/%40gly8142t

 

頂いてる返信は全部読んでいます♡

いつもありがとうおねがい LOVE.

 

       

 

 <リライト>