男が結婚したいと思う女性ってこんな感じみたいですよ

<まず、こちらを読んでみて♪>

なかなか面白い♪

 

 

 

男性も様々なので一概には言えないけど

 

『一緒にいると楽なんだよねー』

 

なんていう

一瞬、私って大切にされてないのでは??と

 

女なら疑ってしまうこのセリフが

最上級の愛の告白だという事を知っておくと

余計なモヤモヤが生まれなくていいかもです♡

 

 

 

 

 

女性は、選ばれる性なので

基本的に 一番になりたいと願う生き物です

 

 

ですが、残念ながら

人生において男性の優先順位の一番は仕事です

(時と場合によりますよ)

 

 

忙しい、忙しいが口癖のパートナー

メールの返信返してくれない彼

既読スルーな彼

自分と会えないのに飲み会に行ってる彼

などなど

 

 

仕事が忙しくてごめん!

と言われても

恋愛至上主義の女性にはなかなか理解し難いところですが

こう考えてみて♪

 

 

女性は出産に命をかけるけど、

男性は出産できないから、仕事に命をかける

 

 

でね

命かけたいものって『その人の大切なもの』

 

 

 

男も女も

大切なものを大切にしてくれる人

を大切にしたいと思うわけです

 

 

 

相手が

本当に大切にしているものは

どうしたら分かるんでしょう?

 

 

 

付き合っていく中で

盛り上がったり、壁にぶつかったりしながら

一緒にいろんな経験をして

お互いを少しずつ知って 

相手を尊重しながら観察をして発見していくもの

 

 

 

本当に大切にしているもの

それは

価値観だったり

物だったり

人だったり

場所だったり

人により様々な形があります

 

 

よく観察してみてね

 

 

 

 

あなたは

 

パートナーの大切にしているものを知っていますか?

 

パートナーから大切なものを大切にしてもらっていますか?

 

 

大切な人の大切にしているものを大切にすること

 

 

これは、

手放したくない女になる為の重要な鍵なのです♡

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石心ヨガ1月度参加者募集中

詳細はこちらへ

 

 

ゆめみる宝石エリカ@ 始めました

 

イベントやセミナー開催にあたり、

ライン@登録の方からのご案内になります

ご興味ある方は、ライン@登録の方よろしくお願いします

右下矢印右下矢印右下矢印

良かったら登録してね!ハート☆ 矢印矢印矢印矢印

 https://line.me/R/ti/p/%40gly8142t

 

{AAC27FD2-6D22-4BE3-8EBF-6F1B0B0FE505}

 

頂いてる返信は全部読んでいます♡

いつもありがとうおねがい LOVE.

 

 

 


人気ブログランキングへ

ポチリとしてくれると嬉しいのです

 

 


読者登録してね