いつまでも美しくいたい

 

と願うのは

 

女性にとって当たり前だと思う

 

 

 

そして、

 

美しい人が得をしているのも事実

 

 

 

 

 

 

 

 

美しさって何でしょう

 

 

 

 

美しさって、造作だけで感じるものじゃなくて

 

内側から漂ってくるものだから

 

その定義はとても曖昧だけど

 

ざっくり言えば思わず二度見してしまうような

 

『惹かれる人』ってことでしょうか

 

 

 

 

体の内側や心の在り方のバランスが大きく崩れたり

 

ネガティブ満載になって気の流れが滞ると

 

不思議なくらいに外見に映し出されてしまいます

 

 

 

顔色がくすむ

 

表情が暗い

 

眉間にシワ

 

口角が下がる

 

お腹が出る

 

猫背

 

全体的に下がっていくイメージ、だよね。

 

 

 

そりゃ、

 

金運も

 

恋愛運も

 

運という運が下がってしまうってわけですよ。

 

 

 

 

そして、それは、

 

年齢を重ねていくほどに内側の事は 外側に出やすい

 

しかも、積み重ねたものは誤魔化しが効かなくなります

 

 

 

例えば、

 

人のことを妬んでばかり、悪口ばかりな人は

 

意地悪そうな顔してたりしてない?

 

 

造りは綺麗でも、自分を不幸だと思っている人は、

 

不幸オーラをまとったりしてない?

 

 

 

 

内側にある美しさの土台にあるものは自己肯定感

 

 

 

 

年齢を重ねても美しい人とは、

 

自分の大切を大切にできている人

 

 

 

 

 

 

どんな自分であったとしても

 

あなたが、あなたの味方になる

 

 

 

自分らしさを大切に出来る環境を選び

 

自分であることを楽しめる生き方を選び

 

心地よくご機嫌で軽やかでいられること

 

 

 

これらは、年齢を重ねるごとに意識してみてほしいこと

 

いくつになっても美しくあり続けるのに大事なこと

 

 

image

 

 

 

 

 

内側から満たされているとき

 

その人の笑顔は輝きをまして、人を惹きつける✨

 

外側だけでなく内側も磨いていこう♪

 

 

 

 


<リライト記事>

 

【エリカのメルマガ】

40才からの綺麗のコツ

イベントやお知らせは、まずこちらのメルマガより発信しています

 

登録はこちら

 

 

 

 

 

【公式ライン】

こちらでしか流さない情報もありますおねがい

LINE Add Friendリンクlin.ee