モテ期到来です

 

 

私、今なんと、、、

モテ期が到来〜♡

 

 

そうなんです

女性からモテているようです♡

 


 

 

実は、

女性が怖くて大の苦手だった私ですが

今は、そういう気持ちがありません

どうしてそう変わったかと言うと、

自分の心の持ちようが変わったからです

 

 

『私は、女性から疎まれ、嫌われる』

怖いという気持ちが湧いてしまうのは

昔そう思ってしまった経験をしたから、

今の自分、今の環境はもう違います

 

自分を過去に置き去りにするのをやめました

 

今の自分と過去の自分をリンクさせることを完全にやめにして

否定、禁止の裏側にある自分の魅力を受け入れたら

今の状態(モテる、ステキな仲間が出来る)が生まれました

 

 

 

例えばね、女性で多い否定と禁止でいえば

目立ってはいけないだって叩かれるから

出来る人になってはいけないだっていじめられるから

綺麗じゃいけないだって妬まれるから

可愛くてはいけないだって嫌われるから

みたいなこと

 

 

否定の裏側にある自分の魅力を受け入れるとは

自分が自由になりたい気持ちに、バツをつけないと言う事

 

 

誰かから 嫌われ、疎まれると思ってる部分は

自分自身が出したいのに 否定、禁止してる部分です

それは、小さな頃に刷り込まれた思い込み

今も、あなたが『誰か』を使って

うまい具合に、自分自身の魅力開放にブレーキかけ

可能性を否定しているのです

 

 

本当の魅力を自分自身で否定、禁止してる人が多いのです(T-T)

 

 

もう、やめておくれ (´д`lll)

 

 

あなたの魅力はあなたの豊かさ、そのものです

 

その魅力を、ひらいて、惜しげなく出していくことで

周りのみんなを幸せにできます

そしてその事で更に、あなたを豊かにしていきます

 

 

 

 

美しさについては

何度も書いているかと思いますが

外側だけの美しさもありだと思いますが、

外見が変われば評価も変わる

脆く儚いものです

 

 

内側から湧き出る美しさは

例え外見が変わろうとも魅力は変わらず

また会いたいなと思わせる魅力など

心に残るほど後を引くものです

 

 

掌をぱっとひらいてみて

ぎゅーっと握りしめている時より

いっぱい受け取れるよね

 

ひらくと入ってきますぽっ

その”ひらき方”をお伝えしています

 

 

私に会いにきてくれる人にはね

 

心の美

外見の美

 

どちらも鍛えてもらいます♡

にゃは(笑)

 

 

 

 

《 ❤エリカ流❤ エイジレス美容道  》

日時   平成29年8月26日(土)      14:00~17:00

場所   盛岡駅近郊

会費   20000円(飲食代込)

募集人数   10名      残りわずか 

*当日はワークもあります。ペンなどお持ちください

 

お申込はこちら