アラフィフさんの
 
恋愛のお悩みを聞きました
 
 
出会いはあっても
彼氏が出来ない
 
 
ジュエル
 
 
出会いがあっても
 
彼氏が出来ない女性の場合
 
たまにいらっしゃるのが
 
 
 
自意識過剰過ぎる女性
 
 
ええ、過剰+過ぎる のです
 
 
 
声をかけてくる男性に対して
 
スキンシップが激しくてキモい
 
とか
 
ずっと目で追われちゃってキモい
 
など
 
ものすごい剣幕でまくし立てる様に
 
話されるのですが
 
 
 
 
スキンシップが激しいのも
 
目で追っているというのも
 
多分
 
 
 
 
気のせい
 
 
だよ。(笑)
 
 
 
 
まぁ.. アラフィフさんなら 
 
大人の女なんですから
 
多少のことは
 
ユーモアたっぷりに対応する位の
 
余裕の女でいて頂きたいな
 
 
 
 
基本的に
 
男性は 
 
マシンガントーク女
 
ダメ出し女
 
ムキになる攻撃的な態度の女性には
 
癒し水玉ハートマゼンタ を感じません
 
ってことは
 
一緒に居たいなー
 
彼女にしたいなー
 
なんて思えないわけですハートブレイク
 
 
 
 
年齢を重ねた女性の魅力の一つに
 
大人の女の余裕 があります
 
そこが "魔性の女" とリンクして
 
男性の妄想を掻き立てたりしてね!ハート☆
 
アラフィフさんなら
 
その魅力を最大限活かして欲しいのです バラ
 
 
 
 
それと
 
前述の癒しのことですが
 
一緒にいると安らげる女性
 
 
受け取り上手で 思いやり上手な女性の
 
ふにゃ〜っと出来る居心地の良さって
 
大切にしたい女性だと思わせる
 
大事ポイントですから お忘れなくですハート
 
image
 
 
 
 
*** 現在募集中 ***
 
サンクチュアリ出版主催イベント
おかげさまで 10名様 増席致しました
 
ベル詳細とお申し込みはこちらベル
↓
 
 
 

 

**********************

 

ブログランキングとやらに参加してみましたベル

ポチリとしてくれると嬉しいのですLip