あぁなったらいいなぁ

 

とか

 

まだ見えない未来に対して

 

人は 何かに 誰かに 期待する事がある

 

 

 

そして その期待が外れた時

 

こんなはずじゃなかった

 

と落ち込んだり 傷ついたりする

 

 

 

裏切られたという思いは

 

ある意味

 

あなたはこうあるべきだった

 

それはこうなるはずだった、と

 

自分以外の何かに対して 

 

自分勝手に結果を決め付けている事が多い

 

 

 

 

勝手に"自分"を押し付けておいて 

勝手に"傷ついてる"ということ

 

 

 

もう知ってるよね

他人も未来も

コントロールなど出来ないじゃない

 

 

 

 

期待するということが 傷つくこととセットであるなら

 

それは 相手や何かを 自分の思い通りにしようとしているし

 

道の選択を 他人任せ にしている証拠だよ

 

 

 

 

 

見えない未来への怖さは 期待する事では無くならない

 

 

 

 

じゃあ どうすればいいんだろうね

 

 

 

 

私はこう思う

 

それは

 

自分のベストを尽くすしかないのだと思う

 

 

 

 

 

自分が選んだ道だという意識を強く持って

 

自分の信念

 

心根に真っ直ぐに

 

バカみたいに正直に 

 

その選んだ道で とことんやり抜く

 

 

 

 

これの繰り返ししかないように思う

 

 

 

そこまでやって 出た結果なら

 

色んな感情は付いてくるだろうけど

 

受け止められる

 

何があっても 受け取ろうという気持ちになるよ

 

 

 

 

もし 思うようにならない結果で

 

ボロボロになったとしても

 

それは 全部 自分にとって最善の道だったのかって

 

時間が必要かもしれないけど

 

前向きに受け取れるようになる

 

 

 

 

 

これだけは決まってるんだって ^^

 

 

 

どうせ 幸せになる

 

 

トライ&エラーの繰り返しで

この事が信じられる様になる

 

 

 

私たちは皆んな 幸せになる為に生まれてきたよ♡

 

 

 

大丈夫照れ

 

 

 

 

 

 

【お試し企画・期間限定】

 

男と女のアレヤコレヤ

などなど

お悩みご相談 質問ボックスにて受付中です

お気軽にどうぞー^^

→ 男と女のアレコレ質問箱ベル 

 

 

 

【プライベートセッション】

ーご相談の例ー


女性としての魅力を取り戻したい

モテる女になりたい

女性性を開花させたい

もっと美しく華やかになりたい

色気や艶感を手に入れたい

美しく年齢を重ねたい

男女関係のお悩み

結婚生活でのお悩み

など。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d15866f317804