こんにちはエリカです
 
 
 
 
女性はどうしても
 
好きが深まれば 深まるほど
 
恋愛に振り回されがちだけど
 
男女間のこの関係性だけは 覚えていて欲しい
 
 
 
 
女性は
大切にされることで 心も体も満たされて
更に美しく艶やかでいられるし
       
 
男性は 自分のしたことで
満たされている女性をみて 
自信に満ち溢れ 更に強く逞しくなっていく
 
 
 
だからね、
 
 
女性の方が 
 
男性から愛されようと必死になって
 
心と体を すり減らすことなんて
 
一ミリもしなくていいのよ
 
 
 
 
           
自分をすり減らしてまで
 
得たものなんて
 
やがては 虚しさや寂しさに変化するだけ
 
 
 
                          
もし あなたが
 
本気で 愛される女になりたいと思ってるなら、
 
まず
 
自分のことを 
 
自分自身で
 
一番に 、大切に 扱える女になること
 
そして
 
それを行動で示すこと
 
怖いだろうけどね
 
これしかない♡
 
 
{40FA96F7-C7F9-4D21-8D92-E5575459E7AC}
 
 

 

 

**********************

 

ブログランキングとやらに参加してみましたベル

ポチリとしてくれると嬉しいのですLip