こんにちは

 

谷原エリカです

 

 

image

 

 

 

 

年齢不詳(エイジレス)の秘訣 ラストですジュエル

 

 

 

好奇心旺盛

 

興味を持ったら 結構 食いつきます

 

特に40'sを迎えてから

 

知りたい欲求に 俄然 素直になってる気がする

 

知らない事を カッコ悪いとか思わなくなったし

 

知らないんです とか 教えてーなんて言える様になったのも大きい

 

とは言え

 

知りたいジャンルって 意外と偏ってるわ

 

 

人間学、精神世界、 男女間コミュニケーション、

 

美容に関すること、音楽、

 

"女"としていかに楽しく生きるか、幸せの広げ方、

 

 

 

今思いつくのはこんな感じー

 

ぐぐっと 深めに入り込んでいく 好奇心旺盛タイプ

 

 

 

それと、いくら人から勧められても

 

興味がある 興味がない がはっきりしてます

 

 

興味があれば 

 

一度は会いに行ったり 試してみたりをする

 

まず直接 エネルギーに触れてみる 感じてみる

 

で、あー やっぱりいい♡って時もあるし

 

なんかちゃう、、って興味が失せちゃうこともあるし(笑)

 

 

 

 

目に見えるものも 見えないものも

 

直接 見てみたり 感じてみないと わかんないよね

 

だから 人の話は鵜呑みにしないで

 

自分の感覚 心のままに 従ってチョイスします♡

 

 

 

あなたは 今 何に好奇心をくすぐられてますか?

 

 

 

美学を持つ

 

 

自分が 美しい と感じる

 

生き方、人、信念、大事にしている事、環境、人間関係、

 

の中で 生きていくと決めてます

 

 

 

 

この美しさって うまく言葉にできないのだけど

 

一番近い言葉を探すと 感動 って言葉かな

 

 

 

たとえ その選択で

 

他人から批判されても 嫌われても

 

自分の感性を信じて 感じるままに 楽しみたいし

 

志が共鳴する関係性を大切にするのです

 

 

 

あなたの美学はなんですか?

 

 

 

恋をする

 

 

女は いつでも 恋心 抱いていたい♡

 

 

恋っていっても

 

異性じゃなくてもいいのよ

 

趣味とか やってみたい事とか 夢とか

 

妄想するだけで アガるーってやつ

 

 

心が キュン♡としたり

 

体が ジュワ♡って熱くなったり

 

そういう 心と体の感覚を 持っているか

 

女性の色気の有無に かなり重要なポイント

 

 

 

 

だって

 

この感覚を持っているということは

 

心と体の自然な反応を 自分で許可してるってことだもの

 

 

 

損得勘定

 

ベキベキ癖

 

そういう植え付けられたジャッジで

 

心が求めてることに バツつけてるうちは

 

感情の全てに理由をつけたがるし

 

他人からの評価が気になって仕方がない状態

 

 

 

女なんだもん

 

感情そのものを 存分に楽しんで 自由に生きていいのです にゃんこ。

 

 

 

欲張りな位のときめきに

 

反応しちゃう自分を楽しむ

 

それって ある意味 大胆♡

 

 

 

 

別に 公にする必要もなく 内に秘めていてもいいんだよ

 

こういうときめきを 常に持ってる女性は

 

いくつになっても

 

内側から ウルウル潤ってます♡CHU

 

 

 

今 恋してる?

 

 

 

 

 

 
ハート 谷原エリカ FB( Followでお待ちしています♡)
 
 
♡ Next Eent ♡
艶美人なお茶会♡  ハート満員御礼ハート
2月22日 (水) 14:00〜 @コンラッドホテルラウンジ
 
 
♡プライベートセッション♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d15866f317804