アラフォー女性がモテ女になる為にやめること

 

 

1。言い訳

 

例えば

 

口を開けば

 

痩せたい

 

綺麗になりたい

 

スタイル良くしたい

 

 

でもねーー

 

 

って、何年やってるのかな?

 

 

もういい加減

 

でも は 要りません

 

 

 

やりたいなら やっちゃおう♡

 

 

 

やらないなら やりたくないって事を認めて

 

やりたい事をしよう

 

 

 

うん、そうしよう。

 

 

 

2。女子会

 

もし 出会いを探しているのなら

 

モテたいのに 出会いたいのに

 

女性が集まるような場所で

 

女磨きばかりする謎の行動

 

 

 

出会いがないのーーーって

 

お酒を飲みつつ ガツガツ食べながら

 

お互いに 愚痴り合い 慰め合う?

 

 

 

ねー ねー 

 

男性目線とか 意識してないよね涙

 

 

 それ

完全に 出会いのチャンスを逃してるのよ

 

 

 

 

3。ケチケチ根性

 

自分に使う お金 をケチっている

 

経験上 お金と言うのは

 

自分をどれだけ大切に扱っているのか

 

分かりやすいバロメーター

 

 

 

自分の娯楽に使うのを

 

罪悪感持ってるレベルだと 結構ヤバい

 

 

タダという言葉にのみ

 

反応するレベルだと だいぶヤバい

 

 

 

大切に扱って貰う自分に 許可を出そう

 

もっと自分の心地よさ を1番にしよう

 

もっと 自分の存在を

 

与えられた命を大切にする事を始めようね

 

 

 

 4。お花畑妄想

 

とあるドラマでもあったけど

 

現実に起こってる日本の現象として

 

一般的には

 

オンナは年齢

 

オトコは年収

 

である程度 振り分けられるらしいよ

 

 

 

もし、

 

ハイスペック 生活の安定した男性を

 

ゲットしたいならば

 

引き寄せノートや新月の願い事

 

に書くだけじゃなくて

 

彼らは "それなりの場所" にしか 生息していない

 

という事を知るべきだし

 

そういう場所に行かないと出会えない事も

 

知っておいた方がいいです

 

 

 

もし、何らかのご縁で 付き合ったとしても

 

どんな自分でもオッケーなマインドがないと

 

きっと 長くは付き合えない

 

 

 

その内に

 

だって、、 や どうせ、、で 拗ねちゃって

 

ほらね。で終る事になる

 

 

 

そろそろ

 

内側から満たすことに

 

本気になった方がいい

 

 

 

 

 

5。執着

 

 

彼氏が欲しい 

 

結婚したい

 

が必死になり過ぎると

 

隠そうにも 毛穴からだだ漏れして

 

リアル過ぎて怖がられるよーーきゃ

 

 

 

なら どうすればいいか

 

一番オススメは

 

 

 

一旦 手放す!

 

ただただ 楽しーーーーい事をする

 

アガルわーーーーーって事をする

 

 

 

 

まずは意識を

 

ぐぐーーーっと ルン♪を感じられる所へ

 

持っていく

 

 

 

自分の楽しいと感じる事をしていると

 

表情も明るくなって笑顔が増える

 

継続する事で人との繫がりに広がりも出て

 

出会いのチャンスも増える

 

何より 好きな事してると ハートもひらいて

 

勝手に輝いちゃうから

 

声がかかりやすいのです♡

 

 

 

 

 

アラフォーで魅力を開花させたい皆様

 

年齢を言い訳にして

 

可能性を小さく見積もったり 閉じるのはやめよう

 

自分が信じた分だけ

 

全ての可能性は広がるから✨

 

 

 

 

シンプルに

 

心が喜ぶことをする

 

マイライフ楽しもーハート

 

image