明日は うるつやはぁとしなやかで美しい動きを
体感しちゃいますよラブ



こんにちは ココですハート



ステージを変える



私がマスターコース アドバンスを受けた理由の1つに

38階の景色を見よう

という、心屋仁之助師匠のフレーズ



環境は人を変える




英語を話したかったら英語のみの環境
日本語話せない所にいく

出会いたいなら 面倒がらずに出掛ける


美しくなりたいなら 

お金持ちになりたいなら

幸せになりたいなら

その意識を持っている人達と会って話す




これはもう当たり前なこと




環境は人を変える




ステージをあげたい時に必要なのは

今いるステージから抜け出す勇気

ステージを変える勇気




拗ねている自分

いじけてる自分

小さく見せてる自分

不幸せな振りをしてる自分

が生きているステージを抜け出す勇気




ステージを変えるとき

友達も

環境も

出会う人も

自然と変わっていくだろう



仲良くしていた人と距離を感じ

今までいた場所に 違和感を感じたり

唐突な別れがあったり

心が凹むような 嫌な事があったり




何か失ってしまうような

独りぼっちになってしまうような

そんな不安な気持ちにもなるだろう




もし、そんな不安を感じるようであれば

それは 確かに 変化してるってこと


やった事のない人は こういうかもしれない

「やめときなよー」「それ、まずくない?」


やった事ない人は やった事ないから 怖いだけだよ

やろうとしてる人に勝手に不安を感じてしまうからね




勇気をだして歩いていくと

あなたの勇気を応援してくれる人

あなたの一歩を喜んでくれる人とそのうちに出会う事になる


image




別れは 新しい出会いのきっかけ 天使の羽




環境は人を変える

人は そうやって影響し、影響され

ステージをどんどん変えていく

上がるばかりじゃないかもしれない

それでもきっと大丈夫







勇気を持ちたい時に

私がいつも心に留め 大切にしてる言葉は



どうせ 幸せになる事は決まってるんだから.                  By 心屋仁之助師匠



だよきらきら



あなたにしか創れないオンリーワンな人生

一緒に楽しんで参りましょうきらきら



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


バラココの活動 バラ

うる艶はぁと花魁撮影の会

image

 

次回は 2/8 (日)満員御礼となりました.

2/28(土)残席1です
お申し込みはこちらから ♡



潜在意識の星詠み
智子さんと星詠みTEA TIME
2/20(金)キャンセル待ち受付終了致しました
キラキラ



心ヨガ 2月スケジュール

残席少なくなってきました.お早めに!

2/12(木)
2/19(木)
2/26(木)

ミドリキラ木曜日 11:00 - 13:30

お申し込みはこちらから☆


どうぞ 宜しくお願いします

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□