昨日は
毎回楽しみな ハートココロヨガ でした

ホメカちゃん

えみ珊瑚ちゃん

素敵な記事にしてくれてありがとうきらきら!! 嬉しいです


Aちゃんは、最近「出会い」があったんだって♡
今まで縛られて来た思いを手放したら
ユルっと緩んで、持っていた輝きが放たれて
引き寄せちゃったんだろうなハート
女の子は恋してると、キラキラしてるものよねらぶ②

のこぽんちゃんも、前日がお誕生日でした花
ココロヨガの参加者さんの中でも
今の所、8月の方は お一人~
何故か4月が多い気が。。。
獅子座の人は「やりたいこと」以外にあんまり興味を
示さないっていうけど、のこぽんちゃんもそうなのかな?
聞くの忘れちゃった(笑)

ヨガするスタジオなどにちっさい銅像みたいなの
見た事あるかな?こんな感じのもの。


インドの神様* 有名なのは3大神

破壊•再生のシヴァ、継続のヴィシヌ、創造のブラフマ

その中でもヨガする人に人気なのが

シヴァ神「破壊する神様?」この方  ↓ 



破壊って言うと、ちょっと怖いよね~、、、
私も最初聞いた時、えー乱暴者が神様なの~ガーン
なんて思ったなぁ。



変化しようとする時に

何かを付け足してみたり

違うもので代用して誤摩化してみたりしても

実のところ 何も変わりはしない


本当の意味で新しく生まれ変わるには

今まで慣れ親しんだ価値観

今までの居心地の良さ

そういうものを ぶっ壊して ゼロにして

そこから再生、創造していくこと



だから、
シヴァはとても強くて覚悟と勇気のある神様 
そして本当はみんなの中にも在るんだよキラキラ



壊す事を恐れない

失う事を恐れない

破壊のあとは創造が

創造の先には継続が

継続の先には破壊が

すべては繰り返して流れていくものだから



あなたにしか創れないオンリーワンな人生

一緒に楽しんで参りましょうハート

image


バラココの活動バラ

♡ 覚悟を決める 個人セッションの詳細 こちらをクリック

♡  心と身体を緩める ココロヨガ (お茶会付)

少人数でのクラスです。随時募集しています(*^ー^)ノ

詳細&お申し込みはこちら....