今日のヨガクラスに

NYで生徒さんだった方が 来てくれました

2年振りに会っても 時間はその頃に引き戻されて

久しぶりのような感じもなくて


レッスンはいつもの様に進めていったけど

今日は何となく 最後のポーズの シャバアサナでの誘導を

じっくりしてみました。



頑張ってる自分

頑張り過ぎてる身体

そんなものを 手放すように

ただ

そこに「ある」ことを感じる様に




ヨガクラスが終わったあと

ありがとうを言いにいくと

彼女が静かに 泣いていました



うん、頑張り過ぎちゃってたんだよね

泣いていいんだよ

涙が出てきたら 止める事なんてない



誰にだって 思い悩む事がある

それが

自分のせいだと思えば思う程

自分だけで何とかしようと思えば思う程

誰にも言えなかったり

言えなくて苦しかったり


苦しいまま時を過ごしてしまうと

感情を溜める事になれてしまって

怒りや苦しみが溜まっていく

滞って重くなり硬くなっていく



感情の溜まり易い部分が身体にあるから

身体を動かして

悲しみや怒りが溜まってる部分を動かして

コリをほぐして 流れを作るといいと思う

素直に 優しい気持ちで 身体と接するといいと思う



ヨガのあとに 彼女と一緒にランチした

その時に 色々とお話ししてくれた

頼まれてないから 言ってみる はしてないよ(^ε^)♪

ただ聞いていただけ

うん、でも やっぱり話すことは スッキリするみたいで

最後は笑顔になってたなぁ(‐^▽^‐)

笑顔の素敵な女性だから

最後には 私もその可愛い笑顔が みれて

私も幸せになっちゃったなぁ♡



そうそう、

わたしの中でヨガというと 朝練での気付きや変化

その自分のヨガをメインにしたいのもあって

今日のヨガクラスをもう辞める事にしたんだけど

この辞める前のタイミングで来てくれた彼女が

私のクラスをこれからも受けたいと言ってくれたので

単細胞なわたくしは ココヨガ 平日版

やろうかなぁとか もくろんでいます ( ̄▽+ ̄*)ワクワク


自分も楽しい方が 来てくれる人も楽しいよね ラブラブ


そして!

話すだけでも 癒される話しをしましたが

心屋で知り合った ちえちゃん ランチ&お話し会を開催するそうです!

美魔女のちえちゃん

素敵な笑顔で ビシッと確信ついてきますよ

私も大好きなちえちゃんのランチ&お話し会

ビビッと来た方、どうぞこちらへ

3名だけの募集なので早いもん勝ち!