私は 人が笑ってる姿を見るのが好きです(*^ー^)ノ


ガハハと大きく笑ったり

ウフフと微笑んでみたり

にっこりしてみたり

人それぞれの 笑い


大きく身体を動かす事もあれば

手を叩いて喜ぶ姿もあれば

腹筋が痛くなるほど

笑い過ぎて泣いてしまう事もあるよね




辛かった

もう生きててもしょうがないや

誰も悲しむ人なんていないから

そんな風に思っていた日々があって

それでも

今 腹を抱えて 大笑いしてる自分がいる



どんな事あったって

時間が経つと

その経験は 自分の血や肉となっていくし

経験することに 無駄なことなんてなかったなと思える


他の誰かに 責められるような経験なんて

自分の中には 何一つない



誰かの笑いを見て

その幸せそうな姿を見て

一緒に笑って

何だか楽しくなって

自分の中にこっそり抱いてる悩み事なんて

もう、いっかーとか思えちゃって

笑い声と一緒に どっかいっちゃってる最近の自分



笑う事が増えたんだ

誰かの笑ってる姿を見てても幸せになれる


笑いって癒しだな


だから


ラフターヨガ(笑いヨガ)なんてのも あるもんな(笑)




私が笑って

誰かがハッピーに

誰かが笑って

私がハッピーに




楽しいから笑うのではなく

笑うから楽しい

by 心理学者:ウィリアム•ジェームス



確かに!

そんな風に ハッピーの素が伝染していけたらいいね ラブラブ





****************************

ココヨガ を開催します

☆心と身体の繋がりを感じて 緩めて コリをほぐします☆

1/18 15:15-16:45

下北沢にて行います

詳しくはこちら ★

是非、お気軽に試し参加してみてください

*****************************