☆新年明けましておめでとうございます馬


一年の計は元旦にあり!


と言いますが、我が家は 寝正月で過ごしています(〃∇〃)


起きたい時に起きる

食べたい時に食べる

気分の赴くままに.... だらりんこ

今年は 我 思うままに。という事で (๑>◡<๑)



そんな感じで ゆるーく時間が過ぎまして

午後は 初詣に

近くの神社へお参りしました
{0CE6B525-5C3B-43AF-855B-E188517434DA:01}



結構並んでる~


おみくじ引いて



半 吉



は、、、はんきち?



見た事なかったから調べたら

吉と末吉の間に位置するもので

1年の間には いい事と 悪い事 半々

この半吉じたい、在るとこと無い神社さんがあり

レア との事。


ん。。。。


レアビックリマーク





そりゃ、縁起がいい (≧▽≦)



レアもの 大好きです♡




いい事も 悪い事も あるという2014年 ..... あれ Σ(゚д゚;)当たり前?


またまた 喜び学びの1年になると言う事ですね。



物は言いよう 考えよう....


うん、楽しみです ラブラブ




皆さんにとっても この2014年が 喜びと学び多き年になりますように



{BD6562DE-D473-4B4D-9A0D-33ACDBC909B6:01}