Power of Joy 

 喜びの力

 

 望み通りの成果を得るために、喜びの道をたどりましょう。

 あなたの人生の目的は、その目的について考えたり取り組んでいたりする時に感じる、喜びや情熱によってサポートされています。

 人間関係で感じる喜びは、お互いを生き生きさせ、ワクワクさせ、成長させます。 

 また、あなたが趣味に見出す喜びは、特別なエネルギーを与えてくれます。

 全ての感情の中でも、喜びは最高のエネルギー振動を持っています。

 喜びはあらゆる障害物を取り除き、必要なものを全て呼び寄せるパワーがあるのです。

 喜びは私たちに、苦しみは全く関係ないのだと気づかせてくれます。

 私たちは目的を達成し、喜びのパワーを通じて自分や他人を助け、癒すことができます。
 


 その他の意味
 
◯ポジティブでいてください。
そして望みを叶えるために、信じる気持ちを自分自身に満たしましょう。

◯今の状況にユーモアを見出しましょう。

◯楽しい笑いを味わってください。 

◯人生の目的を見つけるために、喜びをもたらすことをしてください。
 


 マイトレーヤ(布袋、笑い仏とも呼ばれています)は、丸々した身体を持った微笑みの仏様としてお馴染みです。

 彼の名前は、”愛する物”を意味しており、仏教僧として暮らし、思いやりと寛大さにあふれていました。

 仏教徒の中には、釈迦に続く”未来の仏陀”であると信じる人もいます。 

 幸せと喜びを増やすために、マイトレーヤにお願いしてください。

 
 

 

英語で🔤

ハートで♡

世界をつなぐ🌏

 

Love-T💜HIROMI

 

 

 

 

自分の本当の願いに気づいて生きていく

 

🌟夢を叶える無料セミナー開催🌟

 

限定3名様

 

あなたの本当の願いを見つける方法

あなたの願いが簡単に叶う方法

安心・リラックスで楽に生きていく方法

 

あなたのあり方があなたを変えていきます

 

 

 

6月10日㈪ 10時から11時半

6月24日㈪ 10時から11時半

6月30日㈪ 10時から11時半

 

 

お問合せ&申込はこちらから