True Love 

あなたの心の中にあるロマンティックな衝動が沸き立ち、素敵な愛を運んできてくれるようにと、宇宙を駆り立てています。


女神からのメッセージ
 恋愛は時代遅れの考え方ではありません。
それは全く違います!
 恋愛とは、相手の中にその感覚がはっきりと芽生えたときに、その人の霊的な面と同化するという由緒ある教えなのです。
 また、恋愛は遊び戯れるものでもあり、春や花々の季節、そして新しい生命の誕生などを連想させます。
 しかし、恋する気持ちを呼び起こすために、相手となるパートナーが必ずしも必要というわけではありません。
 笑ったり、美しい者に囲まれたり、そして贅沢なもてなしを味わい尽くすことでも、その気持ちを実際に体感することはできるのです。
 恋愛は宇宙の生命力であり、人生の目標ともなり得る価値あるものなのです。

カードの意味
◯ソウルメイトとの恋愛が始まっているか、もうすぐ出会いがあるでしょう
◯現在の恋愛関係において再び燃え上がります
◯あなたはとってもロマンティストです


ギネヴィアについて

 ギネヴィアは、ケルトの三相一体の女神であり、その起源はアーサー王の時代以前の古代にまで遡ります。
 そのころギネヴィアは「グウェンホイヴァール」と呼ばれていました。
 「白い女神」または「白い幻」に由来する名前のギネヴィアは非常にパワフルな女神であり、人々から豊穣と使者を来世へ送る架け橋としての役割の二つを祈願されていました。
 ギネヴィアと呼ばれるようになったのは、アバロン、グラストンバリー、アーサー王の時代になってからのことです。
 アーサーが王になるためには、土地を納める女神グウェンホイヴァールと関係を持つか結婚しなければなりませんでした。
 そしてグウェンホイヴァールは、新王アーサーの王妃、ギネヴィアとして、誰もが驚くほど美しく生まれ変わったのです。
 しかしながら、伝説によるとギネヴィアが本当に慕っていたのはアーサーのいとこ、ランスロットであったと言われています。
 今日では、ギネヴィアは真実の愛を分かち合える人と出会うことができるように、そしてその愛を変わらず抱き続けることが出来るようにと私たちに手を貸してくれています。