♡London house hotel
今回私はビビビッときたこちらのホテルに3泊しました🇬🇧


シングルベッド

この三角コーナー?!がとても良かった🇬🇧
ここでブログやインスタを投稿しました。


シャワー🛀トイレ🚽と洗面所

私は一階で、
とてもちょうどいいお部屋でした。
きれいだし、静かなんですよね。
人の声もあんまり聞こえなかったです。


イギリスといえば!
コンセントがこの三口タイプ。
一応買っていきましたが、
ドライヤーもついてるし、充電用の差し込みもあったので必要ありませんでした。

日本では当たり前のティッシュがなかった…
多めにポケットティッシュ持ってきてたのでセーフ!

私は今回歯ブラシと日焼け止めを忘れてしまうというおバカさんでした。

歯ブラシもなかった…

なので近くのお店で2ポンドで購入。
日本のと違って大きくて固い😳
私の口と歯にはあってない感じでした。


こちらの美人なReceptionistsが優しく対応してくださるので安心。

他の方たちも、みんな親切🩷

とてもいいホテルを選びました😊
地下鉄もバス停も近いし、

歩いて結構色んなところに行けます!

食に全くこだわりがなく
何でも大丈夫な私は今回近くのスーパーで買って食べてました😄

このTESCOというスーパーが庶民の私には丁度良い。



このSainsbury's Localも買い物しやすかったです。


今回のイギリス、ずいぶん歩き回りました。


自分が日本人だなって感じる瞬間 

◯新号青になるまで絶対に待つ
イギリスの人たちは赤でも車が来ないとわたります。
私もかなり信号無視できるようになりました
(いいことなのか?!www)

◯買物袋が有料だと思う
TESCOで買い物して袋なかったから、袋も買いますって言ったら、驚かれました(笑)



現金が必要な店はゼロに近いです。

Keithに聞いたら、チップもイギリスは限られた場所だけだって。

今回私はモバイルバッテリーを持っていかなかったので、昼過ぎに一度ホテルに戻っておりました。

モバイルバッテリーは必須ですね(笑)

でも忘れたおかけで
ルームサービスの方たちと毎回顔を合わせて
お礼を言うことができました。

とても感じの良い方たちばかり
そして美人😆

部屋出るときまたまたKeyCard忘れて
忘れてる!って追いかけて来てくれて😅

本当に皆さんにお世話になりました😌


自分の目で見て体験することがやっぱり大切ですね。

行く前は不安もありましたが
何も心配いりませんでした。

ただただ自分を楽しめた😊

この旅行に送り出してくれ
待っててくれる家族にも
心から感謝です💜❤️🩷🌈







英語で🔤

ハートで💜

世界をつなぐ🌏

Love-T💜HIROMI




自分ファーストの人生が

自分も周りも幸せにする

Do what you want to do!

♡無料シークレットセミナー開催♡

 

あなたの夢を応援します

4月22日(月)13時から1430

4月29日(月)10時から11時30分


♡お申し込みはこちらから♡

公式ライン

友だち追加