無事にKeithに会えました!


Keithって誰ですか?の人はこちら



携帯をイギリス仕様にするのができなくて、

空港で教えてもらいました(笑)

親切な方っているんですね(奇跡)


Keithは相変わらずお茶目で(笑)

車をどこに停めたのかわからなくなって

探しまくる!!


やっと見つけて2人で大笑いwww

Keithにカントリーサイドに連れていってもらいました。

自然好きな私はワクワクでした。

道中色んな話をしました。


その話はこちら⏬




♡名前忘れたけどこちらの絶景


♡そこからハイキング
Gentleman Keith💜






色々道に迷ってwww

すごい断崖絶壁を這うように登ってきたんです

Keithのその写真貼り付けたかったけど(笑)

止められたので断念😁


♡名前忘れたけど湖

1日目はここでインスタライブ♪







10分間に晴れ→雨→ひょう→晴れ
という目まぐるしい天候を楽しみました(笑)
ライブのときは雨でしたけど…

♡名前忘れたけど湖


ここは1番天気の変化があって、
ひょうの降る湖がとっても美しかった…
Keithが熱心にそれを説明してくれてます😁

ここでランチをして

アボカドとベーコンのやつ
私はルイボスティー、Keithはコーヒー☕

♡KeithとGoodbye
たくさんの楽しい思い出ができて…
たくさんのお話をして…
Keithに駅まで送ってもらいました。

Winbledon駅からBayswater駅まで地下鉄を使います。
地下鉄はカード(Visa, Masterなど)で大丈夫!
長く滞在される方はOysterCardを購入して
イギリスの公共交通機関を乗ったほうがお得のようですが、私のように1週間以内でプラプラしたい人はカードで充分です。

Keithが私が迷わないように教えてくれたので迷わずスムーズに行けました!

と言いたいところですが…
案の定間違えて(笑)
乗り換えたりして予定より遅くホテルに着きましたwww

Keithからホテルについたら連絡して…
と言われていたので全てを報告したら
やっぱりな
って笑われましたwww

最初から最後までgentlemanなKeithに感謝です✨
次にKeithが日本に来るときは、私が山形の自然を案内する約束をしてお別れでした!

それにしても…
6年の月日を全く感じない
なんかまたすぐ会えるみたいな感じでした💜


英語で🔤

ハートで💜

世界をつなぐ🌏


Love-T💜HIROMI




自分ファーストの人生が

自分も周りも幸せにする

Do what you want to do!


♡無料シークレットセミナー開催♡

 

あなたの夢を応援します

4月22日(月)13時から1430

4月29日(月)10時から11時30分



♡お申し込みはこちらから♡

公式ライン

友だち追加