山形♡小学生からシニアまでの少人数英語教室英語講師の鈴木裕美です。


今日は日本語レッスンの仕事始めでした。

日本のお正月といえば…書き初め!

今日はみんなで新年の目標"New Year's Resolutions"を書きました。


みんな初めての習字でしたが、筆の持ち方、姿勢に気をつけて書くことができました(*^^*)

みんなの個性が輝いています(•ө•)♡


恥ずかしながら私も(;´∀`)
やっぱり健康第一!
今年も元気に過ごしたいと思います\(^o^)/

今年も楽しく日本語レッスンがんばりましょうლ(´ڡ`ლ)



♡お問合せ♡ 

090-7330-1973

hiromi.in.need@gmail.com