山形♡小学生からシニアまでの少人数英語教室英語講師の鈴木裕美です。


本日のプライベートクラスと高校生クラスのレッスンで今年は最後となりました。

高校3年生は来月センター試験を控えていますので、食事、睡眠等、体調管理にも気をつけてください(๑•̀ㅂ•́)و✧


昨日は毎日頑張っている娘とあろまの森に行ってきました。

娘は初体験でしたが、セラピストあいちゃんのゴットハンドでレイキ入りヘッドマッサージをしてもらいスッキリ爽快(*˘︶˘*).。.:*♡

私もゲルマ温浴で手脚を温めて、600キロカロリーを消費しました(笑)

真冬だというのに多汗かいてめちゃくちゃスッキリしました(^^)/~~~

リラックスすることも免疫力を高める重要なことだそうです(*^_^*)

あ!
またCOSTCOに行ってきました(笑)
My favorite cake❤(ӦvӦ。)



娘にプレゼント🎁
昔から本が大好きなので(*´∀`)
買ってあげたらかなり喜んでくれて私も大満足(๑´ڡ`๑)

Thank you for everything this year.
Have a nice day!



♡お問合せ♡ 

090-7330-1973

hiromi.in.need@gmail.com