山形♡小学生からシニアまでの少人数英語教室英語講師の鈴木裕美です。


今日はクリスマスパーティでした🎄
今年も発表頑張りましたね!

それぞれのクラスで工夫をこらした発表で
とても楽しくなりました(^^♪

オープニングではみんなでWe wish a merry christmasを歌いました🎄

南陽校木曜日クラス
赤ずきんちゃん

南陽校水曜日クラス
田舎のねずみと都会のねずみ

南陽校金曜日クラス
アリとキリギリス
十二支のはじまり


今年も私はクリスマスツリーに扮してました(笑)


今年も沢山の参加を頂きありがとうございました!
子供さんの発表いかがでしたか?

発表の後はゲームをして楽しみました。
写真を取り忘れ一緒に遊んでしまった(*^^*)

エンディングではA Whole New Worldをみんなで熱唱❤(ӦvӦ。)


Thank you for coming!
We had a great time!


♡お問合せ♡ 

090-7330-1973

hiromi.in.need@gmail.com