山形♡小学生からシニアまでの少人数英語教室英語講師の鈴木裕美です。




今年もみんな頑張りました(^^)v
感動!
子どもたちの一生懸命な姿…
いつも胸を打たれます。
自分の想いを英語で伝える…
この経験がこれから役に立つことでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡


手振り、身振りも入れた堂々とした発表(^^)/

小学生の部では最優秀、優秀賞を頂きました✨
中学生の部に出た2人も堂々と表情豊かに発表し、審査員の方々にほめていただきました🎊


高校生の部のRちゃんは全部暗記してスピーチしました✨

I'm so proud of you!

発表後は国際交流も楽しみました(*^^*)



☆12/14㈯クリスマスパーティです!
只今発表に向けて小学生が練習中!



♡お問合せ♡ 

090-7330-1973

hiromi.in.need@gmail.com