山形♡小学生からシニアまでの少人数英語教室

英語講師の鈴木裕美です。

 

今年度もたくさんの生徒の皆さんに通って頂いておりますこと

心より感謝申し上げます(^_^)


先日ニュージーランドに住む友人が一時帰国。

小1と年中の子供二人を連れて遊びに来てくれました。


高校時代から

同じ陸上部

海外ドラマ、洋楽好き

な私達でした。


たまにしか会えないけど

会えない時間を感じさせない友達の一人です☺️


旦那さんがニュージーランド人なので

もちろん子供たちはハーフ。


2年前に会って以来だったけど、

二人共大きくなりました。


驚くのが

ちゃんと日本語と英語を使い分けているところ。

母親と話すときは英語、

私や娘と話すときは日本語。


娘と感心しておりました。

娘も久しぶりに会えて大喜び😆

英語と日本語混ぜて沢山おしゃべりした様子。


1番盛り上がっていたのが

う○こ💩の話(笑)


教室のホワイトボードには

沢山英語でコミュニケートした様子が

残してありましたwww


💩の絵の隣にちゃんと英語でpoo

その他ちょっとお下品な言葉の数々(笑)

高3の娘、

しっかり教えてもらいました😅


日本の子供たちも

う○こ💩大好きです(笑)

私も面白くて

生徒に

う○こ💩のスクイーズ、指し棒買っていたので

それで盛り上がってました(笑)


沢山遊んで

今日NZに帰っていきました🥺


う○こ好きな2人にはもちろん



このドリルをプレゼント🎁
小1のEmilianaは今日本語も勉強中。
楽しく日本語を覚えてほしいな😉

また会える日を楽しみにしてるよ😘











現在募集中

 

小学生からシニアまでの英語レッスン→こちらをクリック

英語コーチング→こちらをクリック

通訳·翻訳サービス→こちらをクリック

 

♡お問合せ♡ 

090-7330-1973

hiromi.in.need@gmail.com