ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オススメのピアス屋さんを紹介しま~す
池袋のメトロポリタン、1階?にあります
全部¥525
ヘソピはだいたい¥1000以上はするけど、そこはヘソピも¥525
しかもカワイイ
ちょっと重いけどお気に入り
ピアスもかわいいのそろってました
明日はなんとなんと入社式~
昨日みんなで上司にありえんティ~言う練習したからマジで言っちゃいそぉです
社会人になってもブログ更新するのでよろしくおねがいしま~す
素敵なOLなるぞ