lacrosseとオレと -19ページ目

lacrosseとオレと

ラクロスやっていく中での日々で感じたこと、思ったことを中心に更新。




リーグ戦に向けて試合用のスパイク買いました!
アーマーのやつ
photo:01





か、か、かっこいい!!




めちゃくちゃ蹴れるからいいよ



これは試合用なので練習では使いませんが、今日だけはぶっつけ本番で試合の日に靴ずれしないため履いたが

見事に靴ずれ。笑



リーグ戦初戦まであと2日。





まだまだ上手くなれる。



iPhoneからの投稿



今日は練習後、一年生の大会サマーステージ応援しにアミノバイタルフィールドまでいってきました

photo:01



とりあえずお疲れ様。
結果は全敗で予選通過ならず…

一年生はいい経験になったと思う。
この悔しさをバネに頑張ってくれないと困るよ。

気持ちがないな、一年生は。

勝ちたいという気持ち
そこから生まれるボールへの執念、集中力が足りない。もちろん練習も。




一年前は本当に楽しかったし、悔しかった。
負けて泣いたし。

でもそれがあったからラクロス頑張ってこれたし、上手くなろうと思えた。

一年生にとってこのサマーがどう感じたのかわからないけど、いい方向に進むことを祈る。





そして上級生はチームとしての意識がないな。
これでリーグ戦大丈夫かな…心配だ


iPhoneからの投稿



ついに関東学生ラクロスリーグ戦開幕しました。

photo:01



今日は暑い中開幕式でした。


なんでも今年はベスト12の他に1、2年生対象の新人賞があるとか…
こりゃあ頑張るしかありませんね。


今年はユースに入っていろいろ充実していきましたが
もう一つの目標。
ベスト12に入るってことをやっていきたいと思います。


もちろんチームとしては2部昇格。




毎年が勝負の年。負けられない。










まだまだ上手くなれる。






iPhoneからの投稿