今日は練習後、一年生の大会サマーステージ応援しにアミノバイタルフィールドまでいってきました
とりあえずお疲れ様。
結果は全敗で予選通過ならず…
一年生はいい経験になったと思う。
この悔しさをバネに頑張ってくれないと困るよ。
気持ちがないな、一年生は。
勝ちたいという気持ち
そこから生まれるボールへの執念、集中力が足りない。もちろん練習も。
一年前は本当に楽しかったし、悔しかった。
負けて泣いたし。
でもそれがあったからラクロス頑張ってこれたし、上手くなろうと思えた。
一年生にとってこのサマーがどう感じたのかわからないけど、いい方向に進むことを祈る。
そして上級生はチームとしての意識がないな。
これでリーグ戦大丈夫かな…心配だ
iPhoneからの投稿


