リーグ戦初戦in千葉大
ずっと朝から音楽で気持ちを上げて試合にのぞみました。
結果からいうと
18-1で勝ちました!
しかし、相手は10人ちょうど…で18点…
少ない…
少なすぎる。
OFはドタバタしすぎててパスミス、キャッチミスが多くて
見ていてやりたいことがわからない、めちゃくちゃな攻め方をしていた。
あんなんじゃ他のチームに勝てないよ
ライドへの切り替えも遅い。
ライドがしっかりと準備できている時はしっかりと潰せていたけど
まだまだだな、、、
自分個人としては可もなく不可もなくって感じ
でもマルシンに言われた
OFをコントロールすることと奪うDFを意識いたけど
まだまだできていないし、難しいな。
次の試合までに少しでもつかんでいかないと。
まだまだ上手くなれる。
iPhoneからの投稿
明日は待ちに待った公式戦初戦!
今までやったことをぶつけるだけ…とかいうかもしれないけど
そんなことはない。
今までやってきたことだけじゃ全然足りない。
その試合ごと、その日その日、1プレー1プレー進化してかないといけない
今年はHCであの日本代表の丸山伸也さんが入ります。
そうですマルシンさんです!
マルシンさんに言われたことは
もっとOFをコントロールすること
Vホールドをもっと上手くなれってこと
相手がかける気無い時にもっと落としにいくこと
の3つ。
DFは守るのが仕事じゃない
奪っていかにOFにつなげられるか、どれだけ点につなげることができるかということがDF。
明日はそのことを意識して 望む。
アイブラック買ったし準備は完璧。
まだまだ上手くなれる。
1プレー1プレー進化。
iPhoneからの投稿


