腰がいてぇー
股関節がいてぇー
背中がいてぇー
ボルトがいてぇー
シンスプがいてぇー

もうやんなっちゃうなーガクリ










どーしたら、
どーしたら勝てるのか。
どーしたら日本一のチームを作れるのか。



今までいたチームが
そんなの狙えるわけもなかったから
なんか雲の上の話というか
いやそんなこと言ってられるわけでもないんだけど
なんていうか、
今のチームに必要なことが
よくわからん。



高校は雑草魂的な感じで
とにかく巧いよりも強いっていうのがメインだったし
技術よりも体力だったから
私は今もどっちかって言ったらそっち派でありまして

でも今の部はたぶん多少うまいって思ってるんじゃないか的な
キモチで勝負しないといかんと思うけど
如何せん主力になりきれないわたしが思っても
伝わんなそう







んーいやー
あたしから体現してかないとだめなんか。
そうだよねーそれは知ってるけど逃げてきたよねーだめだよねー
ほんとは今日も練習したほうがよかったよねー
だかしかし腰の痛みMAXだよねー
週末にむけて我慢だよねー




試合、出たいな。
でもまだ納得のいくパフォーマンスができるだけの実力ないからな。


あーもう
そんだら練習せんとあんぐり!!






























昨日は魔の水曜だったけど
まーじー5限の英語の先生聞き取りづらい...
あんなの初めてだわいねなく

しかも単語激ムズやし
やーめーたーい きーりーたーいジブリ 千と千尋 かおなし


マイルのばか...ブー子

















そんなこんなでマイミクしてもらいましたとさseiハート
やっぴーマリオ
なーんだか珍しく
ほんとーに久々に
毎日がキラキラハートハート



朝かわすおはようございますとか
練習終わってからかわすお疲れさまですの一言一言が
こんなに素敵ワードだと感じたのは初めてでありましてのらくろ2

ん~新鮮じゅる・・






やっぱ熱い人が好きだ~と
どんな時でも笑顔でいたいって思ってるとことか
いっぱい勉強になるかお2

何もなくていーから
このままずっと仲良くしてもらいたいリラックマ














そうそう

この前受けてた授業で言われてすっげーはっとした一言



『志以上に人生は展開しない
  人生の限界はあなたの志。』


自分の

って何処にあるんだろーって。




ビジョンはあるけど過程をすっとばしてるかなって思う。
なんかもっとしなきゃいけないことあるんだよね。
中途半端にするの、やめよ。
とりあえず英語だ英語G
今日は前回肉離れしそうでできなかった

筋力測定筋肉!!
どれだけ数値が上がっているか心配ながらも2週間ぶりに会ったことにうきうきしながら測定挨拶



結果は上々スマイル↑↑
数値的にもだいーぶマシになって
頑張ってるねって言われたーなくキラキラ
まぁそん中でもちょいちょいドS出してたけど...w


またトレーニング頑張ろーうじゅる・・

































心の整理が終わりそう
もうきっと想ったりしない
連絡もとらなくていい

あの数ヶ月で
楽しい事もいっぱいあったし
逆に失望したこともあったけど
ありがとう
大学でも頑張って
























あー神様
何も起こさなくていい

だからこそ、彼の怪我を
早く怪我を治してあげて

これ以上見学しっぱなしなんて...

ピッチでシュート決めて
笑顔になってる姿さえ見れればいい
それだけでお腹いっぱいになれると思う


早くよくなりますように。
ちょー尊敬する同じポジションの他大の先輩が
卒業してもう競技続けないんかと思ってたら
なんとクラブチームでまだ現役するみたいでtakenoko

嬉しくて今最高に興奮中マリオひゃほーい

まだまだあのプレーを見るチャンスがあるかと思うと
なんだかムフフな感じじゅる・・ハート




さーて明日も練習頑張るかぁーチカラコブ

と、いうわけで
明日から合宿ですキャンプ!!



わたしの職業なーんだエルモ





がんばろまい・・・・・。
学校始まったけど
やっぱ面白いうちの学部の授業えるもハート

2ー5限で死んだけど~チーーン!







緩和医療の授業はそもそも隣に座った先輩が
くっっっっっっっっっっっっっっっっっそかっこよくて・・・・・!!!!!!!!!!
あぼーんってなりながらディベートw




『死』は悪いものだとはやっぱり思わないけど
(だって『死』が悪いものだったらみんな人生の終着点は悪になっちゃうよね)
でもなんか人生において最もつらくてかなしくて寂しいことなのは事実


いろいろ話したけど
こんなにたくさん終末期医療に対して考えを持ってる人がいることにびっくり合格
やっぱり行くならあの先生のゼミかリハ医の先生のゼミだなぁ病院












そんでもって4限は爆睡しーの
5限の英語アメリカ



基本大人数の授業なのがうちの大学だけど
今回なんと


4人あんぐり



でも男子2人とも見た目チャラそうでこりゃ無理かと思った刹那
自己紹介で

堂本光一『毎日ダンスしかしてません...モダンダンスです』
水嶋ヒロ『野球サークル入ってるけどほとんど行ってなくて週末は釣りによく行きます』

意外と地味takenoko
安心して喋れたスポンジ・ボブ


もう一人の女の子は先輩で群馬とゆーこともあり無事喋れたし、
人見知りながら頑張ったぁチカラコブキラキラ








しかも帰りダンスやってるコと帰ったんだけど
めっちゃガチでダンスしてるっぽくて
なんかチャラそうと思ったことに対して深く反省w


体育会には負けんから、俺遊んでないしダンスまじでガチやしってゆってるの見て
あぁこうゆう人に久しぶりに会えてよかった~って
思ってしまったよねケアベア パープル
留学してダンスを職にしたいて思うなんてスケールでっかって思うけど
頑張ってほしいなよっ
あたしのやってることも素直にええやーん指圧の心って言うてくれたし
まぁお互い頑張るのみやんねマリオほほーい






前期はこんなサボり魔のわたしでもどうにかなりそうなので
頑張りまーすジブリ 千と千尋 かおなし
あぁ風邪治れ...風邪ひき
今日は新歓で1日中キャンパスにいたけど相変わらずまじ田舎であったー初夏の田舎


なんだかとりあえず一女という響きが羨ましく
そしてちやほやされることも更に羨ましく
更に先輩になってしまうということにガン萎えで
なかなかテンションが上がらない最悪な2年生でしたG

しかも人見知り大発揮で全く喋れず
もはやだるまさんがころんだを特別ルールでやって楽しんじゃったり
セパタクローやってみたり
何してんだかって話マリオ

やっぱりいつまでも一番下でぱやぱやしてたいのが本音ううっ...
(そして学年試合で優勝を本気で目指せる可能性がまだあることに嫉妬...
もう一回やり直せたら勝てるかな。なんて
ありえもしないことを考えてしまってやだやだ。
でもやっぱり勝ちたかった自分がいることに驚きも。)








とはいえなにげちやほやされましたわたしも笑

お昼ご飯を男子部の先輩に奢ってもらってしまったなっ・・・なんと!ドンッ

いや実際まじ焦った~てか3年生の絡み方困る~
まぁでもあんだけ食べて100円は助かったスポンジ・ボブてへへ
まじごちになりましたばいちゃん



そして男子部の偉大な先輩と長時間喋っちゃって
まーーーーーーーーーじ幸せじゅる・・ハート
調子乗ってるだのなんだの言われたい放題言われてても
やっぱりプレーが凄いから関係ないそんなの関係ねぇ!
聞いた以上明日から実践GOODびっくり
うまくなるかなぁ、いやなんなきゃだぁトーマス!!
楽しみだにゃんこ。




今日は練習後にクリニック病院
前回めっちゃ怒られたPTさんにはどういう反応されるのか心配で心配でならなかったけど...
とにかく褒めてもらいたい一心で筋トレに励んできたムキムキマンきらきら!!





結果、めっちゃ褒められたスポンジボブむふ
いや実際かなり嬉しかったあハート
あんなにドSの人が褒めるとかまじギャップ萌えじゅる・・
前回のめちゃくちゃな言われようは一生忘れませんガクリ

『こんなんでよく運動してるよね...まじ信じらんない』

ううっ...!!

ほんと単純な筋力だけじゃなくて動作に関してもよくなったみたいでよかったよかったエルモ
プレーの質も最近上がった実感あるしねピース*

ま、でも少しでもブレが出ると怒られたけどG
やっぱりドSはドS...嫌いじゃないけどw



しかも
動作チェックするのにバイク漕いでる間も
ずっと隣で一緒にバイク漕いでくれてがーん!!
しかもまじ話せて普通にテンション上がったらぶ1
平日の昼ということもあって完全ふたりきりでなかなか幸せな時間リラックマ
カッコよかったしなんかホント親身に考えてくれて...ありがたやー

てか普通ひとりの患者に対して1時間半も時間割いてくれる人がいる施設はないよね...
まじうちの大学すばらしいマイクハート



なんか頑張る理由がまたひとつ増えたクチビル2w
あー早く次のクリニックになんないかなw
履修が全然決まらない...!!

困った。
キャンパスが離れているのが困った。
授業頑張ると部活抜けなきゃいけないのが困った。
でもあたしには勉強が必要なので困った。


つつつつつつ

らららららら

いいいいいい





膝の調子が悪いいいいい
にゅーんにゅーん
今日も練試勝てなかった
にゅーんにゅーん


はやくうちの部に春よ来い。
そして私にも春よ来い。試合でたい
今週はまじいろんな人に会えて嬉しかった*

今日は予備校時代のチューターだった人と飲み生ビールハート


いやぁ、久々に会ったけどあんま変わってなくて
やっぱりよきお兄さん的な雰囲気だったエルモ
優しくてやっぱり好きだーあんなお兄ちゃんほしいじゅる・・
毎日研究室通いでホント大変だろうけど、
てか毎日カップラーメンとかあたしがご飯つくってあげたいくらいだけど笑、
頑張ってほしい354354!!




なんだか最近情緒不安定MAXだったから
もちっと落ち着いた時間を過ごしたーいな!なんて。
でも今頑張り時だしな。
耐え時かな。