楽しみにしていた映画 | 生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。

今日は、楽しみにしていた映画、


「タイヨウのうた」を観ました。


期待していた通りの素敵な映画。


この手のアジア映画は、ハリウッドや
ヨーロッパ映画も真似できないですね。


特に、この前観た「8月のクリスマス」も
そうだったけど、主題歌を唄う歌手と、
主役が同じ映画って、ほんとグッとくる。


情緒ある演技と、夢に出てきそうな情景に、
あの音楽が加わると、何とも言えい感じに
なります。


DVDで残しておきたい作品。
皆さん、おススメですよ。


最後に、


今回の映画での、岸谷五郎の父親役、
結構好きでした。


理想です。