めじラン | 生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。

今朝も、大学の朝練に行って来ました。


朝練の成果か、この前のプレーの調子も良かったので、
これからも平日の朝練には行こうと決めました!!



が!!



今日は、試験期間中ということでグランドが使えず!


練習はトレーニングになりまして、立教代々続く
トレーニング”めじラン”に参加してきました。走る人


コースは、池袋から目白へのランニングコース。


5km~6km、本気で走りましたが結果は
ビリから三番目でした。


これでも、高校の頃は陸上部以外では二番目に
早かったんですよ。  ほんと。。


いくら年老いたからって、学生に負けるの悔しいので、
次回は、本気で勝ちに行こうと思います!


おかげさまで、現在の体重は75.6kg!
(冬から、7kgも痩せてきました。)



ナイス、俺の汗あせる


もうチョイだ、俺の腹!!