本日は、昨日ホームページリニューアルをしていて学校ページを作っていたので、その学校の紹介をしたいと思います。

 

オーストラリアのブリスベンとゴールドコーストの2都市に学校がある

 

 

BROWNS English School (ブラウンズ イングリッシュ スクール)

 

設立2003年から15年以上の学校で、オーストラリアのブリスベンとゴールドコーストにキャンパスがあります。
2012年にはオーストラリア・エクスポート・アワード受賞
生徒数はブリスベンは500名~600名、ゴールドコーストは300名~400名。
国籍比率は東アジアは全体の27%
その他の詳しい比率は学校詳細ページへ。
年齢平均はブリスベンは26歳、ゴールドコーストは24歳。
ジュニアの年齢は最年少6歳で平均は15歳。
フルタイム教員の平均教員歴は8年で、教員向けキャリア開発プログラムは充実していて安心できます。
学生の就職支援を無料で受けられます。
学校内の設備も充実していて、
キャンパス内の学生用キッチン完備。
食事・コーヒーの無料サービスデーもあります。
全キャンパス、最新のWifi、オーディオ&ビジュアル・テクノロジー完備。
学生アパートメントのあり、オーストラリア留学・ワーキングホリデーを充実したものにしてくれるでしょう。
ジュニアからシニアまですべての方にお勧めです!

 

以上が簡単な説明です。

 

平均年齢は標準的ですが、ジュニアキャンプやスタディーツアー(学校や自治体と一緒になり一からプログラムを組む修学旅行のようなものと言えば分かりやすいかも)の6歳くらいのチビッ子をジュニアプログラムに参加させて、ご両親や保護者はジュニアの1日が終わるまで学校で英語のクラスに通い、一緒に帰宅。ホームステイもOK

 

○教室

 

近年はシニアも増えてきていますよ~

別の学校ですが定年を迎えたばかりの60歳から80歳超えの方も案内したことがあります。

 

さて、Brownsは先生の質はもちろんのこと学校施設もとても充実しています。

学生用キッチンがやPCルーム、食事・コーヒーの無料の日があったり、全キャンパスに最新Wi-Fiも完備しています。

 

○受付

 

○学校内キッチン(自由に使えます)

 

バリスタにも力を入れていて、業界で必要な英語はもちろんホスピタリティを学べて、学校では本物さながらの教室があり実践勉強をします!

カフェで働きたい方や、自分のカフェをオープンしたい方には最高の環境だと思いますよ^^

 

○バリスタ

 

○バリスタ

 

そしてやはり学生アパートメントが大人気。

一つの部屋で4名分の部屋がある、言わばシェアハウスのような。

一つの部屋にベッド2つ置いて二人部屋にしたり。

プールやジム・卓球台・ビリヤードなどのスポーツから、シネマルームがあり娯楽はバッチリ。

楽しみながら各国の生徒と異文化交流や英語の勉強ができますよ!

 

○二人部屋

 

○共同キッチン

 

共同キッチンがあったりBBQスペースがあり、みんなでワイワイ料理したり各国の郷土料理を作って食べあったりもできて、

英語上達に必要なことが満載です!

多目的ルームでゲームをしてみたり、英語の勉強や各国母国の言葉を教えあったりもしています。

音楽は世界共通なので、盛り上がったりします!

 

 

アパートメント共同キッチン

 

○4人部屋

 

○4人部屋のキッチン

 

○シアタールーム

 

いかがでしょうか。

 

こんな感じでいろいろな学校紹介や学校の割引キャンペーンや奨学金なども紹介しています。

 

もしご興味がありましたらご連絡下さい。

お待ちしておりますよ^^

 

ライフアブロード

http://lax-s.com

info@lax-s.com