皆さん、こんばんは。


本日はとっても寒くたくさんの地域で雪や冷たい雨が降ったようです。


明日明後日もとっても寒くなるようです!風邪を引かないよう気を付けて下さい。


さて、今回はオーストラリアはメルボルンの大人気の語学学校『Discover English (ディスカバーイングリッシュ)』、からのニュースレターをご紹介いたします。


メルボルンの様子や学校情報が分かりますので是非ご覧下さい。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2020年も残すところ僅かとなってまいりました。


誰もが予想していなかった年となってしまいましたね。
 

今までの”普通”や”当たり前”が通用しなくなり、改めて日々健康に生活できていることを感謝しなければいけないなと考えた一年になりました。

厳しくて長いロックダウンが終わり、新規感染者ゼロの日が一ヶ月以上も続きました。

 

市中感染に関しては現在記録を更新中、今日で45日目となります。クリスマスムード一色のメルボルンの街に徐々に以前の賑わいが戻ってきました。


対面授業の様子


今月に入り一部のクラスが対面授業に戻りました。


オンライン上では毎日会っていた先生やクラスメイトでもやはり実際に会って話せると嬉しさも倍増です!
 

消毒、ソーシャルディスタンスを保つことを徹底し、みんなが安心して授業を受けていただけるように取り組んでいます。









メルボルンのクリスマス

メルボルン市内はクリスマスムード一色になりました。

今年はいつもとは少し違うクリスマスですが工夫をしながら安全にクリスマスを楽しんでもらおうという心意気が伝わってきます。









↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いかがでしょうか。


メルボルンは新規感染者が1ヵ月以上も0人です!


日本とは全く違いますね~すごいです!!!


私たちも見習い、不要不急の外出や3密は避けましょう!


年末の忘年会シーズンですが、なるべく少人数で短時間で!


今年もあとわずかですので体調を崩さないよう1年を締めくくりましょう^^


今回はここまでにいたします。



ライフアブロード α(アルファ)


Discover English ニュースレターページはこちら


Discover English ページはこちら


オーストラリア留学ページはこちら


お問い合わせページはこちら


メールアドレス:info@lax-s.com




全国、名古屋駅前、岐阜、三重。 無料 0円留学/ワーキングホリデー/2ヵ国留学/ジュニア・親子留学
オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピン、ベトナム
全国からぞくぞくとお申込み・お問い合わせいただいております。
直接カウンセリングでも、お電話・メールでの相談も可能です。
カウンセリング料の無料はもちろん、申し込みの際の手数料も無料ですので安心してお問い合わせ、お申込みください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥