皆さん、こんにちは。

 

 

森Tです。

 

 

「何か新しい事にチャレンジしてみようかな」

 

 

春が近づいてくると不思議とそんな気分になりますよね。

 

 

しかし意を決してこれから"行政書士試験"の門を叩こうとしている方に

 

 

"ある問題"

 

 

が立ちはだかります。そうそれが、

 

 

「予備校の講座カリキュラムだいぶ進んじゃっている問題」

 

 

です。

 

 

どこの予備校の講座も10月・11月からスタートしていて、

 

 

今からさかのぼって視聴しながら追いついていくのもなかなか大変です。

 

 

そうすると

 

 

「今年の試験は見送って来年の試験に標準を合わせるしかないのかなぁ…」

 

 

と考える方もいるでしょう。

 

 

しかし断言します。

 

 

「それメチャメチャもったいないです!」

 

 

本試験までまだ

 

 

"8ヵ月"

 

 

もあります。

 

 

8ヵ月"しか"ではなく

 

 

8ヵ月"も"です。

 

 

言い方を換えると、

 

 

「今からでも十分合格できる!」

 

 

ということです。

 

 

「でもだいぶ前に講座始まっちゃってるし…」

 

 

そんなお悩みを抱えている方を救うため、

 

 

「これから始まるカリキュラムの講座」

 

 

を作りました。

 

 

それが

 

 

「森Tの速習合格講座」

 

 

です。

 

 

"今年出うる論点"に的を絞ることで

 

 

"今から"でも十分に合格を狙うことが可能となります。

 

 

今一度言わせてください。

 

 

「今からでも十分合格できます!」

 

 

森Tのこの"言の葉"に心が

 

 

「トクン」

 

 

と波打ったそこのあなた。

 

 

もしかしたら「今」が人生をより良くする「きっかけ」なのかもしれません。

 

 

「"合格のきっかけ"は森Tが作ります」

 

 

一緒に"一歩"踏み出してみませんか。

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

講義準備に戻ります。