皆さん、こんにちは。

 

 

森Tです。

 

 

講師を生業とするようになって今年で23年目となります。

 

 

その間月日を重ねるごとにどんどん募る"ある想い"があります。それは

 

 

「どうすれば経験者の方の合格のお役に立てるか」

 

 

です。

 

 

経験者の方々は皆が皆、日々頑張っておられます。

 

 

しかも、お仕事をしながら、ご家庭のことをしながらです。

 

 

おそらく私の想像の何倍も頑張っているはずです。

 

 

でも"あと一歩"のところで涙を呑まれる方がとても多いのも現状です。

 

 

本当に"あと一歩"なんです。

 

 

ただその前に"壁"が立ちはだかっているんです。

 

 

しかし、その"あと一歩の壁"を乗り越える"秘訣"があります。それは

 

 

「刺激」

 

 

です。

 

 

経験者の方は過去問の答えを覚えてしまっています。

 

 

また、テキスト・参考書も見慣れてしまっています。

 

 

"慣れ"故に脳が動いてくれないんです。

 

 

そうすると

 

 

「勉強はしているのに何か頭に入ってこない…」

 

 

という現象に陥ることになってしまいます。

 

 

この現象を何とか打破することはできないか、ずっと思案し続けてきました。

 

 

そして構想20年

 

 

ようやくこの"あと一歩の壁"を打破する"刺激"を講義化することができました。

 

 

それが"問いかけ講義"を軸とする

 

 

「森Tの上級合格講座」

 

 

です。

 

 

圧倒的な"問いかけ"を浴びせることで皆さんの脳を揺さぶり"刺激"を与えます。

 

 

そしてこの"問いかけ"に答えることで回答の単語・フレーズが真の意味で頭に定着します。

 

 

また声に出して"言える"ことは"書ける"にも繋がっていきます。

 

 

そうです「記述式」の得点が飛躍的に上がるんです。

 

 

もちろん「条文の文言」も問いかけしていきます。

 

 

これまで漠然と読んでいた条文も"刺激"を伴った条文チェックへと劇的に変わるのを体感できるでしょう。

 

 

圧倒的な"問いかけ"により、圧倒的な"得点力"を養う

 

 

「森Tの上級合格講座」

 

 

講師歴23年目、これまでの講師人生と残りの人生を掛けた

 

 

"森T集大成の講座"

 

 

です。

 

 

自信を持って言えます。

 

 

「この講座で圧倒的な得点で合格を狙えます!」

 

 

2/7(水)より新スタートです!