皆さん、こんにちは。

 

 

さて、今回は

 

 

私の

 

 

「次の一歩」

 

 

についてお伝えさせていただければと思います。

 

 

以前にも書きましたが

 

 

「より、"自分らしく"生きたい!」

 

 

との"想い"から

 

 

残りの人生

 

 

「次の一歩」

 

 

に進むことを決断いたしました。

 

 

今一度、書いてもよろしいでしょうか。

 

 

私にとって

 

 

"自分らしく生きること"とは

 

 

"どうすれば受験生の皆さんのお役に少しでも立つことができるのか"を考えて生きること

 

 

です。

 

 

この"想い"を実現するべく

 

 

「資格スクエア」

 

 

で行政書士講座の講師をすることを決断いたしました。

 

 

ここで

 

 

"最小限の時間と労力"で合格できる行政書士試験講座」

 

 

を展開してまいります。

 

 

詳細は決まり次第、後日、公表になると思いますが、

 

 

"全ての科目"

 

 

"森が担当"いたします。

 

 

また、合格に必須の"テキスト"

 

 

先日、森が試験会場で実際に受けてきた

 

 

「令和3年度 行政書士試験」

 

 

"出題傾向を踏まえて"

 

 

"抜本的"に作り変えていきます。

 

 

「すべては、受験生の皆さんのために!」

 

 

これが、私の残りの人生における

 

 

"生きる意味"

 

 

です。

 

 

・・・⁉

 

 

気づけば、また一人で熱くなってしまいました・・・

 

 

いつも、すみません・・・ m(._.)m

 

 

最後に

 

 

こちらも、今一度

 

 

お伝えさせてください。

 

 

この

 

 

「資格スクエア」で・・・

 

 

森T・・・

 

 

「残りの講師人生の"全て"を賭けます!」

 

 

 

言葉以上に、

 

 

皆さんの心に届けば幸いです。

 

 

今回も、最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

 

では、失礼いたします。

 

 

"緊張している"森Tのデビュー動画は、こちら