6ヶ月くらいぶりですm(__)m
私が勝手に親近感を得ている3児のママさんの
あるブログをたまに拝見させていただくと、
メッチャ大きくなっとるやないですか!とか
相変わらずおしゃれなママさんやんなぁと
時の流れを感じます爆笑アセアセ

そんな私は
経過は順調で、
体調も前回の様に苦しくなるときや
動悸がすることもしばしばありますが
状態的には動けるときが多いからまぁまぁ…!

タシグナやイマチニブや……
あ…
思い出せなくなっとる……タラー

よりは
マシでw
スプリセルであと1年頑張れる気もしてきています✨✨✨

ただ、
私の身体のダメなところ
ここから
副作用が出やすいってところ…

頑張れ私の身体!!おーっ!DASH!


そんな今日も体調がおかしくなり
倦怠感が強すぎて
診察日だったのですが、
車を運転するどころか
着替えがそもそも出来ない…ので
夫(そろそろ旦那から夫へ変えますw)が夜勤(夕方から)で家に居たので
薬だけはないと命に関わるので
取りに行ってもらうことにしましたアセアセ

ただ、夫
え、俺が行くの?
って態度……
相変わらずクソすぎる。


そんなクソ野郎がいるので
気分転換にもよく
YouTubeをみるんですが、

私が観たい系YouTubeが
1つしかない件!←や、個人的にね?

自分でやるか!?ってなると
難しい部分確かにあるけど、
でも
何気ない生活と
1日的なのが私は好きなんだけど、、、
あまりアップしてる方がいない!
あと
共通点!
ADHDと自閉症スペクトラムの
女の子の動画あったけど、
何て言うかそこも違った…えーん
病気ママのもあったけど
なんてかもぅ……(割愛)……違う!笑

なんてかうち
姉妹で発達っぽくて、
夫がそもそも大人の発達っぽくて
まずそんなところの動画なんある?ってゆー笑

検索の引っかけ方が悪いんかなぁ?
誰かそう言うのアメブロやってる方で
出来そうな方!
楽しみにしてます笑←他力本願www




最後に
我が家で流行ってる遊びの一部をご紹介!
made by 長女


これを、きっかけに買い足し
大きな家を制作中なのでした♪笑