前回の続きです。

前回載せた写真の前、
クレオさんは転覆病みたいになっていて、
縦になってしまっていました。

いつもより元気と激しさがなく、
ご飯のときや家族が帰宅すると
ピチャピチャ音をたててくるのですが、
何日かとっても静かで
ちょっと気になってて観察していましたうお座
すると
真上を向いてボーっとなっとるじゃあございませんか!!びっくり
明らかおかしいと思って
ネットで調べると
転覆病とのこと💦
原因はいくつかあって、
治ることもあるとなっていたので、
こんな

食事のときになると呼んだり
帰るとお出迎え?してくれたり
構ってちゃんで呼んだり

かわいい子を死なせてたまるかと思い、
考えられる原因の1つ
まず
エサを変えて💩を出させようと
これが正解でしたえーんハート

次の日から転覆仕草は少しみられても

お腹すいた!
また呼ぶようになり、
その次の日には転覆仕草はなくなりましたキラキラおねがいキラキラ

調子に乗っていて
「遊べ」と
目が合う度に毎日呼ばれます笑い泣き



でも元気になってくれて
良かったピンクハート


金魚がこんなに可愛いとか初めて笑