写真だとよくわからないのですが、
小タニさんがメチャメチャふえまして、
この後ろがわのブルーのフィルムの後ろに
入り込んでしまったので
フィルムは捨てることにして

このクレオさんメッチャかわいいラブアセアセ


後ろは透明になりました!てへぺろアセアセ
しかしながら
くレオさんの安心すべきお部屋までもクリアになってしまったので、
さすがにストレスかなと思い、
黒い折り紙を外から貼ってみましたニコニコ


ちょっと背景は変わりましたが、
寝るときは必ずお部屋に戻るので安心しました照れピンクハート

これの撮影したときより
小タニさん(ちなみにうちではコタニさんと呼んでます笑)も更に増えて
メダカちゃんの水槽に分けたり出来たのですが、
が、しかし
エビってタニシ食べたりするんですかね?😅
貝の中身がなくなっていましたびっくりアセアセアセアセアセアセ

ってわけで、
増えすぎて困ったら
エビちゃんに相談することにします口笛




クレオさんの話
まだまだ続きます!