今日から
新学期が始まりました!

うちの地域も
結構コロナ患者が増えていますが、
緊急事態宣言対象都道府県にはならないんだろうな…と
結局増えて恐怖を感じていく日々になるんだろうなと思っています。

やはり
基礎疾患として白血病をもっているので
自粛を強く知事なりが出してくれたら
かなり違うのにと思いながら
今日からの学校や保育園も
毎日1人くらいずつコロナ患者が出ているので
行かせられず、
家でまた子供はお勉強の日々ですショボーンアセアセ

私も体力がないので
あまり構ってあげられないですが、
年の近い姉妹なので
助かる部分もあり
二人生んで良かったなと思わされています照れラブラブ


学校行っていなくても
行ったときに困らないように
体育やお勉強をどんどんやれるよう
私も頑張ろうと思いますニコニコ

って言った今日、
早速体調不良で寝ていましたが笑い泣き















笑ってる場合か!✋💥




コロナめぇえええ!!!