1か月後に
大事な人を失いたくないなら
今すぐ行動を改め
気づいていない若者や
それ以外の人にも伝えていこう!

この動画を見てください!
今何が起きているか本当の意味で知るべきです。

https://youtu.be/IW3iBxIB0q8


コロナにかかったら仕方ないとか
思っているかた、

あなたは良いかも知れない。
けど
あなたから移った人には
大切な人がいます。
あなたから移った人には
あなた以上に大切な何かが存在します。
それは
恋人だったり
旦那さんだったり
奥さんだったり
子供だったり
色々だと思いますが
かかっても良いやと思っているあなたには
わからないかもしれないけど
わからないならわからないでも良いから
その人の生活や命まで奪うような
ことにならないよう

外へ出歩かないでください。

一人一人の行動や気持ちが
大切な誰かを失わずに済むなら
是非、不要な外出は避けるべきではないでしょうか?