相変わらずですが、


遅れも遅れの遅ればせながら


あけましておめでとうございますショボーンピンクハート

今年ものんびり投稿させていただきますが、
よろしくお願いしますニコニコ




そんな新年早々わたくし、

飼っている金魚(クレオ)を怒らせてしまいましたショックアセアセ

今は機嫌直してくれて
いつも通りなのですが、

長女の冬休みの宿題をみていて、
クレオさんの呼び掛けをテキトーに流してたら、


こんな感じで、
今クレオさんがいるところが
寝床と言う名のお部屋なのですが(クレオさんが決めたところ)、
そこに何かと言うと行ってしまうようになりましたガーンアセアセ

長女が遊んであげたり
時間が経ってようやく機嫌を直すという
金魚もそんな感情の持ち主だったとは
思っていませんでした滝汗

それからは
ピチャピチャして呼んでいるときは
なるべく行くようにしていますニコニコ



ってこの記事、
7日くらいに書き始めたのですが、
今頃になってしまいました爆笑アセアセ

相変わらずのヘルニアで
動きがのんびりになってしまい
色々こなすのが遅くなってますチーン


あぁ…
フォローさせてもらっている方のブログもゆっくり読みたい!
雑誌やマンガや広告wとかもみたい!
テレビも録画したい番組のチェックして録画してみたい!笑
やりたいことがありすぎます笑
ただ、
追い付かない!笑い泣き