最近悪夢………普通に嫌な夢ですがw
見ることが増えた…

しかも旦那関係…



旦那のお父さんの残した
1億近い借金を背負って
コンビニって自営業の仕事続けて
お化け屋敷みたいな旦那の実家で
義母と同居して
汚してきたの旦那側の親族なのに
何故か私が入って3日で責められ、
100坪近いの土地を4年かけて掃除して
かつ
病気しながら仕事して
旦那の出勤時間長い日は変わったりして
子供ら基本同居してからワンオペで
義母の介護と言う名の世話をして
それでも
私がこんな病気になったから
家族には健康で居て欲しいと思って
料理全然出来なかったけど
いっぱい料理本やスマホで調べて
食事はなるべく健康を考えた食事にして
穴の空いた旦那の靴下も
本当に貧乏ですぐに買うこと出来なかったから縫ったり
旦那はタバコにお酒に最終女遊びしてたけど
私は娯楽を3年半は我慢してきて
って
まだまだあるけど
こんなじゃ足りないかもだけど
結構旦那や義母のために
家のためにって必死だったし
やってきたと思う。

なのに
好きでもセックスしなきゃ浮気じゃないでしょ?

の一言だったり

色々とにかくあって、



最近は普通の仲良し家族

見えてたはずなのに

そうであったはずなのに


多分私の中で崩れ始めてて

嫌な夢をよく見るようになって


今日、

旦那のことを
もぅこの先
信じれるようになることはない
感じてしまった…

と、同時に
気持ちもちょっと何かわからないけど
何かが
変わった気がする…


ホント
こんな感情になってしまったこと
ヤバい…って
だって
私、
良きも悪きも
正直に態度に出てしまうから滝汗

ヤバい…まぢで……


でも
ここに書いたことで
少しだけ落ち着きました照れ
四六時中嫌な夢をみているから
最悪なことにならないことを願う…