運動会が無事終わり
やっと
安静にと言う
主治医からの言葉を聞ける音譜
と、
思っていたのに

よく考えたら
運動会終わったら
娘の学校は
かなりめんどくさい学校で

毎月上履きを洗って行かなきゃいけない
運動着での登下校なので
絶対運動着洗っておかないといけない
帽子も洗って来いとさ笑い泣き
ついでに
運動会で使ったグローブがあって
それも洗ってこいと笑い泣き
洗う物だらけで
そのうち

心も洗ってこいって言われるんじゃなかろうか…ニヒヒ

とにかく
運動会の日は
朝寝坊から始まってw
お弁当ソッコー作って
娘を送り出し、
そのあと
ソッコー自分等のお弁当つめて
田舎なので
友達に車で送ってもらい

(旦那はめんどくさがってシフト調整せず夜勤で居なくて、親は朝7:00に学校へ向かうなどそんな早くから動きたくないと来ず、帯状疱疹も出ていたので、見兼ねた友達が朝送ってくれると言ってくれたのだ。)

下の娘を連れ1人で
マンモス校(生徒の人数が多目の学校)と呼ばれる学校の場所取りをして、
娘の初めての運動会を見ていましたさ真顔

とりあえず
身内が
クソ過ぎるドキドキ


そして
終わって
やっと休めると思ったら
布団を
旦那と子供達に占領され
私座布団のみニヒヒ

夜は疲れすぎて
眠ることすらうまく出来ず、

次の日
かなり身体弱っているので
身体中筋肉痛…ゲロー
ほぼ1日寝てたわ…
なのに
子供ら喧嘩しかしねぇ…チーン

ほかにやることないのか
ずーーーーーっと喧嘩してたわ…ニヒヒ


ってわけで寝てるわけ行かなく、
痛み止め飲みまくって
頑張りましたさ私!

今痛み止めが
トラマール
セレコックス
ワントラム
カロナール
で、
先週まで
カロナールでなく、
リリカを飲んでました💦

ただ
25㎎から150㎎に一気に増えたら
強すぎてダメだったので
医者行くのもめんどくさいし
なんとかなってるし
とりあえずカロナールで様子をみてます爆笑あせる


さて、寝ます笑