AndroidとiPhoneの違いが
未だによくわかっていないのだけど笑

まー…
ケータイが寿命で
新しくしたら
それが不良品続きで
結局4回?変えましたゲロー

そのお陰で
いろんなアプリがストップしていて
LINEくらいは
ママさん同士のやり取りとかもあるので
(正直めんどくさいし、トラブルになりたくないから関わりたくもないのだけど仕方なし)
ログインしていましたが、
もぅ3回目からは
まともに動くかわかってから
と思って
ログインしませんでした真顔

そんな事が実は
3月末からずーーーーーっと。

3月に購入して
4月に新しいケータイに変わってから
今までアホみたい。

んで結局
某カメラと動画がキレイな機種だったのが
某カメラの画素数は最高レベルで日本製の機種に変えました!
お値段はもちろん、最初のまま。
当たり前だよね?

この労力無駄だし。

なんでも良いけど、
追い付いてない国にスマートな電話の普及は
ダメだぁ~ショック

そんな私も追い付いてない国民のひとり笑


ってわけでやっと
ケータイが復旧しました笑