無事に
卒園式終わりましたぁー!ニコニコ

いや~
私の娘だからか
その上を行ってるのか

いろんな感情が沸いてきて
涙ぁ~笑い泣きキラキラなとこと
式中なのに
突っ込んで左差しおーっ!しまうところと
思わず
笑ってしまったとこなど

いろんな感情で忙しすぎました笑

一番感動するだろう
証書をもらって
親へ
目標なり楽しかった事などを言い、
渡しに行くと言う流れがあったのですが、



目標
小学校へ行く道を覚えたい




ガーンガーンガーンガーンガーン



目の前の目標過ぎて
ハンカチ口に当てて
泣くのでなく
笑ってしまったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

先生たちにお見送りされるときも
ほぼ全員の先生に
道覚えようね!
覚えられると良いね!
学校までちゃんと行かれると良いね!
と言われてました笑


うん、
まだ覚えてないけど
これから毎日歩くんだし
きっと覚えるよ!笑
頑張ろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き