1回の採血に5本は当たり前なんだけど

最近色々私の身体がおかしい…チーン


それまでは
鉄欠乏性貧血のみの指摘が

最近は
それはそれで継続しているけど、

血管細いって言われますか?
(取りやすい方なはず…!)
とか
あれ…?(血が)出てこない…(^^;
(全く出てこなかったり、途中で血液切れみたいに止まったり笑)
とか
血が止まりにくかったりだとか
(血液検査上問題は全くない)

ホント色々あるチーン

今も病院からの投稿ですが、
さっきも

血が止まりにくいことはありますか?
どの患者さんにも聞くセリフがあり聞かれ、

最近止まりにくいです
と言い、ガーゼを採血科の人が離したら

はっ!びっくり
結構出ちゃいますねアセアセ
あらあらあら…アセアセ

と驚かれましたが
確かに今日はいつもより量が多く出てきた爆笑タラー


次から次へと色々あります笑い泣きアセアセ