20年近く毛布を使っていると
縁がとれてきたりしたって
経験ありませんか?

うち毛布が縁がビリビリで
でも私貧乏性で
処分すると言うことに抵抗があるんです笑い泣き

そんなわけで
縫い始めたけど
去年も実はビリビリなってたところだけ縫ったら
今年はその他の縫ってないところから
ビリビリなってしまい
結局全部縫うことに笑い泣き
早くしないと
もっと暖かくなって
毛布縫って終わりになるか
毛布が邪魔になってしまう時期になるので
急がねば!

が、
この時期って、
入学入園の雑巾縫ったりしなきゃで
縫い物多くなるんですよね…笑い泣き

そんなわけで
ヘルニアな私、
寝ながらとりあえず雑巾を縫うことにしました!

昨日よりも今日のが動けるので
ホントほぼ寝たきりの1週間弱
意味があったんだなと思わされる笑い泣き

再発防止のために
腰痛予防&治療をしなきゃなぁ…もやもやアセアセ