メチャメチャ痛くて
自宅でほぼ寝たきり母さんタラー

痛みが出てくると
横たわると痙攣を起こすようになり
自分でもヤバいと思うが
ろくでなし旦那(うんち)はつかいものにならない。

前屈みが無理なヘルニア、
子供たちの歯磨きがツラいが
うんちは仕事で疲れて眠いと。
なら
邪魔なので帰って(別居中)頂きたいので
『疲れてるなら帰って寝な。疲れ取れないよ。』と
一応声かけして
洗い物などさせざ帰しました。

そもそも
疲れて機嫌悪くなったり
寝てて何もしないなら
端から居ない方が良いのですが爆笑ムカムカ

キッチンに立っていられないので
ご飯が作れないから
おにぎりさえ置いてくれれば
もぅ良いですわ。
くらいに思える態度。

そもそも
ストレスで体調が悪化したことは
言うまでもないよねドクロムカムカ