久しぶりの投稿になりますが、
元気です!

浮気が発覚してから早くも3ヶ月が経ちました。
別居してからも3ヶ月。

旦那とはとりあえず別居のまま
私が彼をもう一度信じられるようになるまでは無理だと言うことで、
あと
旦那の妹がめんどくさいので
実家だからと勝手に人のものを片付け、
勝手に物を捨てるので
私はそんな頭のおかしな人がいるところに
今は戻る気がしないので戻っていません。
一方
旦那とは少しずつ距離を縮めだしていて、
お泊まりなは来てもらうことにしてます。
けど
仕事柄、子供たちが居ると寝られないとかの理由や
自分の仕事前のリズムを崩したくない等の理由で
週1ペースではありますが…


そんな私、
最近は自営業の仕事はあまりやらずに、
(週5連勤でお店に出て家事も育児もいわゆるワンオペ?でやっていたが、旦那側親戚が仕事も家事もろくにやらない嫁と、旦那妹が言っていたと旦那から聞いたのでその通り自営業の仕事のみあまりやらずにいます。)
別の仕事を始めました(^^)

身体のことや子供の病院などの配慮をしてくださるところで、
自分のペースでやらせてもらえるので助かっています照れ

そして体調の良い日は色々新しいメニューを考えてご飯を作ることも出来るようになり、
少しアパート暮らしの方が気持ちに余裕が出来て、
子供たちにも時間を作ってあげられるようになり、
公園にいったり、入学前のお勉強を一緒にやったり、下の子にも目がいくようになり手をかけられるようになり、
家の事をとにかくやれるようになったことは良かったなと思いますニコニコ

とりあえず、腹が立つので旦那のことや旦那の親戚兄妹のことはあまり書きませんが、


体調不安定ながらも私は元気です!